パーティ

開催日程

8/27 (日) 14:00 パーティ 2017.8.27(日)14:00-16:30 サマー・ティー・パーティ[参加者23名]
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー きょうだい
  • お申し込み 要予約

陽性者もパートナーも家族も、一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?今回はファシリテーター(司会進行役)も参加します。お茶+会話+ゲームの企画です。初参加の方も歓迎です。お気軽にご参加ください。

6ヶ月以内のPGMで一緒だった懐かしい顔、他のプログラムの参加者で普段は話ができない人、陽性者と周囲の人が交流できる機会です。気軽に参加してください。(利用登録は必要です)

【参加資格】HIV陽性者・パートナー・家族・ファシリテーター
【参加費】500円
【会場】新宿区内(お申し込みの方に直接お知らせいたします)

参加者の声

「初めの一歩」トワ

私は2015年に告知を受け、服薬歴は1年の30代男性です。
私はこれまで同じ立場の方と話をした事が無く、またSNSやネットでやり取りをした事も無く、交流は今回が初めてでした。なので、このティー・パーティに参加する事は私にとっては一大決心で、不安と期待が入り混じった気持ちで一杯でした。 続きを読む

「もう独りではない」ケイ(感染告知年:2015年/年代:30代)

陽性者の集まりに参加するのは2回目で、どんな人がいるのか、上手くコミュニケーションが取れるか、とても不安でした。
他の参加者との距離が縮まったのは、鼻歌メロディ当てクイズ。チームを組み、様々な世代の方と一緒に『この曲なんだろう?』とワイワイ話せて、一体感が生まれて距離が近くなったと思います。 続きを読む

パーティ へ