パーティ

開催日程

12/23 (日) 18:30 パーティ 2018.12.23(日)18:30-20:30 年末パーティ[参加者54名]
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー 母親 父親 きょうだい
  • お申し込み 要予約

今年も年末パーティを開催します。
陽性者や周囲の方々の交流の場としてお楽しみください。

【対 象】HIV陽性者/陰性パートナー/配偶者/母親/父親/その他家族
※その他の家族の方は、事前にご相談ください。
【会 場】お申し込みの方にお知らせします。(外の会場です)
【参加費】500円(飲み物とおやつ付き)
※申込〆切 12月20日(木)
※パーティには、ネスト・プログラムのスタッフも参加します。

※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

これまでの参加者の感想文はこちら

参加者の声

「楽しく、有意義な時間でした。」h(未服薬/パーティ初参加/40代/ゲイ)

陽性の告知を受けてから1か月半。年末パーティ初参加でした。
私はお世辞にも前向きで、明るい性格とは言い難く、感染を知った時は気分がひどく落ち込み、「これからどうしよう、どうなるんだろう…」と、強い不安に襲われました。でも、感染を知った次の日からぷれいす東京さんのお世話になり、親身になって助けてもらい、また病気の自分に対して以前と同じように接してくれたパートナー(陰性)にも、たくさん支えてもらいました。 続きを読む

「大切なこと」マサト(陰性パートナー/初参加/ゲイ/30代後半)

今回はじめてぷれいす東京に登録をしてはじめて参加しました。自分自身、このような会に参加するのは初めてで、正直かなり緊張していました。ところが会場に入ると、明るくスタッフの人が迎えてくれたり、初めてお会いした人達が笑顔で話しかけてくれたりと自分が緊張していたのが逆に恥ずかしく感じました。 続きを読む

「多様性」てつや(感染告知:2018年/服薬歴:なし/初参加/30代)

年末パーティに初めて参加して感じたことは、こんなにもたくさんの方々がいることにとても驚きました。私は、ネスト・プログラムには1回しか参加したことがありませんでした。なので知らない方がたくさん参加されていてとてもドキドキしましたが、皆さん気さくで明るくてとても楽しい雰囲気でした。 続きを読む

「少しづつ前へ」キューチャロー(陰性パートナー/初参加/40代)

彼からの告知後、暫くは世の中から二人だけ取り残されたような気持ちでした。彼が見つけて来たぷれいす東京に二人で登録させて頂き、私はたまたま一週間後にあった陰性パートナーミーティングに参加して、同じ立場の先輩方との対話で大分気持ちが落ち着き救われましたが、彼はまだ落ち込んでしまうことも多く、少しでも告知前の生活に近づいてほしいと思い二人で年末パーティーに参加を申し込みました。 続きを読む

パーティ へ