お知らせ

10月22日(土)「HIV陽性者と長期療養時代のための心の準備〜転ばぬ先の杖って何?」参加者受付終了

第8回ピア+トークHIV陽性者と長期療養時代のための心の準備
お申し込みはこちら

陽性者向けのプログラム
第8回ピア+トーク「HIV陽性者と長期療養時代のための心の準備 〜転ばぬ先の杖って何?」

【日 時】2016年10月22日(土)14:00-16:00
【ゲスト】長谷川 博史さん(JaNP+理事) 加藤 雄治さん
【コメンテーター】永易 至文さん(パープル・ハンズ理事/事務局長)
【会場】新宿区内(お申し込みの方に直接お知らせいたします。)
【対象】HIV陽性者
ネスト・プログラムに参加するには、利用登録が必要です。登録がまだの方はお早めにお申し込みください。
【定員】先着40名(定員になり次第、受付を終了します。)
【申込〆切】 10/21(金)

今回のピア+トークは、HIV陽性者としてさまざまな活動に携わってきた長谷川博史さんと、彼のピンチに関わった友達をゲストにお迎えします。
長谷川さん自身の体験を聴きながら、長い人生の中で起こりがちなピンチに陥ったとき、どのような人間関係や心の備えが役立つのかを皆様と一緒に考えたいと思います。
コメンテーターには、パープル・ハンズの永易至文さんをお招きし、より具体的な情報提供をしていただきます。
備えあれば憂いなし…と言いますが、何が起こるかわからない世の中。
自分にも起こるかもしれない少し先のことを一緒に考えてみませんか。

お知らせ 最新記事へ